思い出
お弁当や特別な日のご飯を作ったことがあれば 一度は経験する… 誰かがそれを 愛の遺跡とtweetした…
hitokara umare hitoto kurashita ikimonoha hitoni meiwakuwo 100%kakezuni shinukotoha dekinai
PCと引き換えにいろいろなものを失う(フフ いきもののはなし
やまなしも好きだけどわらぐつの中の神様も結構好きな いきもののはなし
コーヒーは好きだけどカルーアミルクはのまない いきもののはなし
月にうさぎがいる理由がとても悲しくて仕方のない いきもののはなし
どのこもみんなおいしいものをおなか一杯食べられるあたたかくて幸せなところで暮らしていることを願う いきもののはなし
トマトと味噌汁に新たな展開?!そして過去を克服(?)する いきもののはなし
毎回由来を調べるも結局「由来を知らんでも猫の日でいいしむしろ毎日が猫の日でいいにゃん」に落ち着く いきもののはなし
honn to eiga to onngaku ga totemosukidatta kara imaha sono subete ga turai
soredemo PC no kirokuha kesenaide nokotteiru mujyun
EP1観てないからマスターヨーダが機敏に動くのを想像できない いきもののはなし
相当相手を知っていないと本は贈れないから実は結構ハードルが高いとおもう いきもののはなし
普通の空気でいい、と、何も贅沢は言っていないつもりの いきもののはなし
常語でも敬語でも、会話でもメールでも、傷つくときは傷ついてしまう いきもののはなし にゃ
tomoni ikitakatta
douka anokatano kiokukara watashinokotodake keshite rakunishite agete kudasai
トマトと味噌汁どころか、実はとんでもない遺伝子を受け継いでいた いきもののはなし
化学物質過敏症が寛解したら食べたいチョコレートがまだある いきもののはなし
過去に食べた・贈った 思い出を時限爆弾的に 記憶から掘り起こされた いきもののはなし