雑記
幼いころから秋が大好きな いきもののはなし
どんどん大型化するスマートフォン…「小さくなって感謝されたある物」を思い出して欲しいと思っている漫画をブログに書きました
この記事は夏は冷たい麦茶を、秋の夕暮れにはホットで飲む…という話ではないがそれもやっている いきもののはなし
なかなか来ない癖に気づくと去っている秋とだるまさんが転んだをやっている気分だったが、今年は…
今年が後55日しかないことに気づいてお笑いコンビと映画俳優を思い出す話
でも「情けは人の為ならず」って言葉は嫌いな いきもののはなし
女心も男心もわからないのに令和心なんてわかるわけもない いきもののはなし
東急宮前平ショッピングパークとKaBos宮前平店の跡地の跡地を含む宮崎6丁目ショッピングパーク地区に何が出来るのか、何も出来ないのか
未だ葉は緑だけどこういうちょっとしたところから秋は始まるんだろうなあと思う いきもののはなし
翌日リベンジに行き、桜新町で昨日の影響を見た いきもののはなし
上手に使ってお別れできただろうかと申し訳なく思う いきもののはなし
確認するときは異常がなく、たまたま気のせいだと思った時に限って大惨事というのがよくある いきもののはなし
あのCMは認知度UP手法として大正解だなぁと思う いきもののはなし
己の価値観だけで行動していた いきもののはなし
独居生活からもうそんなに経つのか…と、東京では2回目になる国勢調査を知らせるマツケンポスターを眺める いきもののはなし
遊ぶ気力が、じゃなくて、休日出勤の予感に生活する気力が減る、という いきもののはなし
皆さん頭と体を複数同時に稼働させているのではないかと感動し羨望の眼差しで見ている いきもののはなし
だから反射材付雨具着用時にはドアが開いたのか!と膝を打つ いきもののはなし
インスタグラムは素人が簡単に手を出してはいけなかったなと今更思う いきもののはなし
朝が弱いのと起きたくないのとは別の話でやっぱ起きたくない いきもののはなし
夏休み終わってもまだ夢みたいなことを考える いきもののはなし キョウハトウコウビナンダー
場合によってはゆかいな○○エさんどころではなかった いきもののはなし
夏の間だけ新しい器を使おうと考えた いきもののはなし
蝉もコウロギも風情が合ってよい…ただしカネタタキ テメーはダメだ、な いきもののはなし
苦手だけれど大輪じゃないとひまわりと思えない難儀な いきもののはなし
節約したつもりでかえって無駄になってしまいショックな いきもののはなし
今年の初チンキは瞑想(違)の邪魔をするやつが原因だった いきもののはなし
お店に思い入れがあるから新品交換できたとしてもしたくない いきもののはなし
よく考えたら全員の読書感想文を全部読む学校の先生は大変なんだよなあと気づいた いきもののはなし
「ソニプラ」「ウイダーインゼリー」は語感がいいから、「ツイッター」は意地になって使っている いきもののはなし