みゃうまつもは穏やかに暮らしたい

化学物質過敏症みゃうまつもの雑記帳 言いたいことも言えないこんなおからだじゃ~

休養とは・・・

年末年始休みを全てブログ開設に費やしたいきもののはなし

 

 

年末年始は1歩も外に出ませんでした

本当に、一歩も。ベランダを外と言わないのなら1歩も…

 

給与は大幅に減ったので、お正月だから記念日だから…といって特別何かをすることはなく、普通の日として過ごしましたが、ちょっと11月には予想していなかったことが

…ブログの開設でございます

 

正月休みは全部この作業に持っていかれました

集中しすぎてうつ症状なんか出ない程でした。今日になって明日からの仕事に対する不安が増しまして、緊張し始めております。突発性難聴が心配なくらいのめりこんでいました(もう耳鳴りは勘弁)

 

こんな細かい設定、仕事しながらなんてとてもできないです。ブログをされている皆様は本当に素晴らしい、と尊敬の念を抱きました。私はもういっぱいいっぱいでございます。

躓くたびに、ネット上の沢山の師匠(とかってに呼んでいるだけ)の方々に解決してもらい、なんとか形だけはできました。もう何度「無理かもこれ…」と筆をおこうと退会しようとしたことか

みゃうまつもは穏やかに暮らしたい 休養とは 泣

ああ、PCバックアップとっておかないと、ここでなにかあってもみゃうまつもはもう再設定なぞできません(フフフ

 

寝るまでにあと6時間しかない…やばい!

正月休みって…休養って…