みゃうまつもは穏やかに暮らしたい

化学物質過敏症みゃうまつもの雑記帳 言いたいことも言えないこんなおからだじゃ~

もう一度食べたい!あのチョコレートその1

化学物質過敏症が寛解したら食べたいチョコレートがある いきもののはなし

 

みゃうまつもは穏やかに暮らしたい もう一度食べたい!あのチョコレートその1 E010-01chocolate-Lindt

 

みゃうまつもは穏やかに暮らしたい もう一度食べたい!あのチョコレートその1 E010-02chocolate-Lindt

 

 

 

 

 

 

 

今は食べられないチョコレートたち

広告には容赦なく乗ってくるきらびやかなチョコレートたち

オーガニックのチョコレートはまだ食べることができる

 

 

でも

 

でも…

 

思い出も、おいしさも、たくさん詰まった

もう一度食べたいチョコレートも、ある