年取ると身体の老化に加えて正常性バイアスが強く働くからホント気をつけねばと思う いきもののはなし

OL(フフフ の時代
冷え性で悩まされて以来
長く冷房つけると調子が悪くなる体質になったので
電気代の事以外に、そういった意味でもあまりつけたくない派なのですが
今の夏の異常な温度と
加齢による反応の鈍さを加味すると
強制的に28℃になったらスイッチを入れる位でないといかんなあ…
と最近思うわけです
寒いし、頭痛もするんですけれどね
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします