みゃうまつもは穏やかに暮らしたい

化学物質過敏症みゃうまつもの雑記帳 言いたいことも言えないこんなおからだじゃ~

【マンガ】これは好みの変化といってよいのか

結果としてヘルシーな夜食になったんだけど自分が信用できない いきもののはなし

 

甘いものを欲しなくなったのは結果オーライだが不安、加齢か糖質過多か脳の器質的異常かと心配性なのでというみゃうまんが

 

好みの変化なのか1深夜に小腹が空いた というみゃうまんが

好みの変化なのか2暗闇で冷蔵庫をあさり、アイスかみつまめか悩む というみゃうまんが

好みの変化なのか3そういえばコーヒーゼリーかムースを作るの忘れていたがそれは明日にして今日はどうしようとなやみ、ゼリーの材料が書かれている というみゃうまんが

好みの変化なのか4甘味で悩んだのに気付けば冷ややっ子をおいしく食べているイラスト 年で食べたいもの忘れたのか嗜好蛾変わったのか悩む というみゃうまんが

 

 

選ばれたのは豆腐でした…

 

初めは確かに、甘いもの食べたいなと思っていたはずだったのですが

まだ濃厚なアイスも揚げ物もいけるから

年のせいではないと思いつつ

脳の器質的な問題があるのではなど

生来の心配性が頭をもたげてくるのでした

 

 

三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ

もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします