結果としてヘルシーな夜食になったんだけど自分が信用できない いきもののはなし





選ばれたのは豆腐でした…
初めは確かに、甘いもの食べたいなと思っていたはずだったのですが
まだ濃厚なアイスも揚げ物もいけるから
年のせいではないと思いつつ
脳の器質的な問題があるのではなど
生来の心配性が頭をもたげてくるのでした
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします
結果としてヘルシーな夜食になったんだけど自分が信用できない いきもののはなし





選ばれたのは豆腐でした…
初めは確かに、甘いもの食べたいなと思っていたはずだったのですが
まだ濃厚なアイスも揚げ物もいけるから
年のせいではないと思いつつ
脳の器質的な問題があるのではなど
生来の心配性が頭をもたげてくるのでした
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします