冷感○○は冷房のついた部屋でなければあまり効果を実感できないのではと思った いきもののはなし


冬から夏だと布団を減らすだけなのですが
夏から冬は
しまってあったものを取り出して一旦風に当てる
といったひと手間が必要です
敷布団カバー、毛布、マーガレット…
先ずはすぐ使いそうなものを出しました
そこから漏れたのが
抱き枕用フリースカバーでした
…
あの冷ッとした感じ
真夏に味わいたかったです(無理ゲー
そしてこの記事を書いていた昨日は
今日こんなに寒くなるなんて思ってもいなかったのでした…
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします