みゃうまつもは穏やかに暮らしたい

化学物質過敏症みゃうまつもの雑記帳 言いたいことも言えないこんなおからだじゃ~

【マンガ】秋と「だるまさんが転んだ」で遊ぶ…?

秋とは遊びじゃないのよ本気なのよ!(でも冬も好き)な いきもののはなし

あっという間に消えた秋を見送っていたら既に後ろに冬がスタンバっているというイラスト

 

毎年秋とだるまさんが転んだをやっている気がする、まだ遠い、と思っていたらいつの間にかタッチされてる、と言う文章とだるまさんが転んだをするイラスト



 

なんか今年の秋は去年とは違う気がします

 

去年は漫画に描いたように

まだ暑い、秋はまだかなと思っていたら、知らぬうちに訪れ、気づいたら冬だった

のような感じでした

10末-11頭にまだ室内で半袖を着ていたのでw

 

 

今年は(みゃうまつも近辺では)

イチョウもまだ紅葉していないし

朝夕は気温が下がっても

日中は出かけようかなと思う程過ごしやすいし

文化の日に秋を実感するなんて余裕もありました

 

 

…ん?

単に生活が変わったせいなのでは?

いやいやいや

長袖デビューは10月上旬からだったし!

去年よりちゃんと秋っぽい日多いよ!

 

 

ということで

自覚できる素晴らしい秋を

まだまだ楽しみたいものです

 

 

(冬がアップを始めたようです

 

 

ひええ…

 

 

 

三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ

もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします