秋とは遊びじゃないのよ本気なのよ!(でも冬も好き)な いきもののはなし


なんか今年の秋は去年とは違う気がします
去年は漫画に描いたように
まだ暑い、秋はまだかなと思っていたら、知らぬうちに訪れ、気づいたら冬だった
のような感じでした
10末-11頭にまだ室内で半袖を着ていたのでw
今年は(みゃうまつも近辺では)
イチョウもまだ紅葉していないし
朝夕は気温が下がっても
日中は出かけようかなと思う程過ごしやすいし
文化の日に秋を実感するなんて余裕もありました
…ん?
単に生活が変わったせいなのでは?
いやいやいや
長袖デビューは10月上旬からだったし!
去年よりちゃんと秋っぽい日多いよ!
ということで
自覚できる素晴らしい秋を
まだまだ楽しみたいものです
(冬がアップを始めたようです
ひええ…
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします