幼いころから秋が大好きな いきもののはなし


秋とは長い付き合いでいたいので
冬の訪れを匂わせる事を自ら行うのは避けていました
例えば
寒いから起きたくない
寒いから買い物に出たくない
寒いから洗いものしたくない
…というような
11月中旬になったので
そろそろ諦めます
意固地になって風邪をひいてしまったら
秋とのお別れを布団の中で迎えることになっちゃいます
それはちょっと悲しいので…
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします