みゃうまつもは穏やかに暮らしたい

化学物質過敏症みゃうまつもの雑記帳 言いたいことも言えないこんなおからだじゃ~

【マンガ】布団とも秋とも長く一緒にいたい

幼いころから秋が大好きな いきもののはなし

今年は少し長く秋と一緒にいられたことをつるべ落としの秋の空に向かってお礼を述べるイラスト

 

布団から出たくなくなったらもう冬だと思っているがまだ冬になって欲しくない、秋にはもっと長く滞在していて欲しいので頑張って起きるという文章とそれに反して布団をかぶって出てこないイラストに有言不実行と言う突っ込みコメントがついている



秋とは長い付き合いでいたいので

冬の訪れを匂わせる事を自ら行うのは避けていました

 

例えば

 

寒いから起きたくない

寒いから買い物に出たくない

寒いから洗いものしたくない

 

…というような

 

 

11月中旬になったので

そろそろ諦めます

意固地になって風邪をひいてしまったら

秋とのお別れを布団の中で迎えることになっちゃいます

それはちょっと悲しいので…

 

 

三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ

もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします