電池切れも着信画面もスマホのせいだけではないけれど逆恨みしてしまう いきもののはなし



普段目覚ましにしか使わないスマートフォン
開くのは1日数回(休日は0回とか)なので
気づくと電池が切れていたりするのです(ヲイ
そんな時に限って変な場所にスマホを置いたりするので
就寝前に目覚ましセットしようとして探し回り
眠気が吹っ飛ぶという
大変に勿体ないことになるのです
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします
電池切れも着信画面もスマホのせいだけではないけれど逆恨みしてしまう いきもののはなし



普段目覚ましにしか使わないスマートフォン
開くのは1日数回(休日は0回とか)なので
気づくと電池が切れていたりするのです(ヲイ
そんな時に限って変な場所にスマホを置いたりするので
就寝前に目覚ましセットしようとして探し回り
眠気が吹っ飛ぶという
大変に勿体ないことになるのです
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします