でも急に寒くなったよね?こないだまであったかかったよね?ね?…と己を正当化する いきもののはなし


夏が終わってもここまであとを引かないし
冬も、春も、夏程ではないがそこまで恋しいとは思わない
秋だけが、特別
それはきっと
日本の世から秋が消えつつあるからなんじゃないかな
と思っています
失いかけてからその大切さに気付く
季節も
人間関係も
健康も
同じなんですねぇ…
因みに冬物語の発売は
秋
でございます
(そこは譲らない
サッポロビール(株)は「サッポロ 冬物語」を10月21日(火)に全国で数量限定発売します。
本商品は、季節限定商品のパイオニアとして1988年に発売され、本年で38年目を迎える冬の定番ビールです。
冬にしか、出会えない「サッポロ 冬物語」10月21日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール2025/8/27
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします