前はこうだったけど今年の年末はどうなるのかわからない いきもののはなし


今年は海老天のある職場じゃないのですが…
今までは
12月23日(平成時代は祝日)
12月24日(クリスマスイブ)
12月25日(クリスマス)
12月28日(おせち作りピーク)
12月30日(みそか おせち作りリミット)
12月31日(大みそか 年越しそばと除夜の鐘、ゴミ収集最終日)
1月1日(元旦)
の内、
一回は休みになる日があったのですが
今年はありません
全部出勤です
運が良ければ30日が休みになるかもしれないのですが
期待せずにおきましょうかね
独身且つ独り暮らしは
こういう時駆り出されるのです
ので
いつものことながら
これは
予約投稿
ですw
三年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします