みゃうまつもは穏やかに暮らしたい

化学物質過敏症みゃうまつもの雑記帳 言いたいことも言えないこんなおからだじゃ~

【マンガ】脳内みゃうとゴースト

それはもう第六感というより本能な いきもののはなし

困ったことに余計なことしか囁かんのようちのゴースト と言う文章と、攻殻機動隊のゴーストにかけた脳内の自分が「おやつ食べようよ」と支えいて困っているイラスト

 

心身限界で倒れる前にゴーストにこうささやいて貰いたいよねと言う文字と、脳内の自分のイメージが「今日はもう 休もうよ」「そうそう」「もうずっと 残業じゃん」と言っているイラスト

 

 

これを描いたのは

2025年9月

7連勤等でヘロヘロだった時です

 

そして2026年1月

残業続き且つ休日出勤

 

全然反省がないですねw

 

 

 

5年以上やっているのに知りませんでした(オオウ

もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします