それはもう第六感というより本能な いきもののはなし


これを描いたのは
2025年9月
7連勤等でヘロヘロだった時です
そして2026年1月
残業続き且つ休日出勤
全然反省がないですねw
5年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします
それはもう第六感というより本能な いきもののはなし


これを描いたのは
2025年9月
7連勤等でヘロヘロだった時です
そして2026年1月
残業続き且つ休日出勤
全然反省がないですねw
5年以上やっているのに知りませんでした(オオウ
もしよろしければクリックお願いします みゃうまつもが小躍りします