みゃうまつもは穏やかに暮らしたい

化学物質過敏症みゃうまつもの雑記帳 言いたいことも言えないこんなおからだじゃ~

過去を振り返らず生きたい時もあるw

過去に食べた・贈った 思い出を時限爆弾的に

記憶から掘り起こされた いきもののはなし

 

 

雑記E008広告-01

 

ターゲティング広告…

浄水器カートリッジやホウ酸団子なんかが年一ででてくるのは大変重宝しております

 

描いておいてなんですが、昨日あたりから表示されなくなりました(フフ

耐熱カップとか、SpO2とか、お米・野菜・ナッツとか

どんどん新しく検索したものが増えてきたからでしょうか

今は医療機器や素焼きアーモンド、ドライフルーツがわんさか出てきます(フフ

 

 

ドメインさんの広告はただ笑いネタでしかないのですが

ちょっと悲しいのは この時期になると表示される

過去のこの時期の閲覧・購買履歴からの記憶の残骸…

 

 

12月のクリスマスプレゼント

2月バレンタインチョコレート

 

 

そして家族と離別を決意したこの時期に購入した

あらゆる脱出グッズに生活必需品…

 

 

これらが私に向かって無言のメッセージを送ってくる

 

 

「あなた昔これ食べましたよね」(今はもう添加物が無理)

「あなた昔これ親兄弟に贈りましたよね」(もう連絡取れない)

「あなたまだこれ使いますよね」(また引っ越せと?)

 

 

でもオプトアウトのデメリットもあまりわからないし

クッキー削除による影響もまだちゃんと調べてないしで

ほかにやることが山積みなみゃうまつもは

 

 

表示されるだけなのだから、と

他の害に対処するアクションを優先し

 

 

未だに

 

 

チョコレートや

海産珍味詰め合わせセットや

イニシャル入り万年筆や

梱包用紐などから

 

無言の攻め(責めでもある)を受けては流しているのである

 

 

これをみゃうまつもはクッキーモンスターと呼ぶ…