みゃうまつもは穏やかに暮らしたい

化学物質過敏症みゃうまつもの雑記帳 言いたいことも言えないこんなおからだじゃ~

7月11日~関東地方にひょうが降った日

こういう時に歳とか老いとかをしみじみ感じるのだなぁと寂しくなる いきもののはなし

雪やひょうにわくわくとか後で外にいこうとかもう…

 

 

2021年7月11日関東地方にひょう


 

 

関東にお住いの方

ひょうをみましたか?

 

動物園ではなく

 

空から降ってきた方です

親方―空から豹が―!

 

 

職場に到着してからいわれた

「〇〇さん、ひょうが降ってきたからまだ来てないの」

 

 

 

ええええ???

 

 

みゃうまつもが来るときはバッチシ晴れていましたが??

 

帰宅してネットニュースを見てみると

 

 

なるほど

 

 

寝てたわ この時間

 

 

いえ、起きて?はいましたが

目を開けて起き上がったらもう寝られないと思い

無理やり布団から出ませんでした

 

 

起きて窓を開けていたら…ッ!

 

 

…という悔しい気持ちを描きました